毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

グレーテルのかまど「松任谷正隆のサヴァラン」



DiskNo.4518
メディアBD
放送局NHK教育
録画日時2022/03/21 22:00:00
録画時間00:25:07
カテゴリー
番組名グレーテルのかまど「松任谷正隆のサヴァラン」
番組概要ジュワッとしみ出す、お酒入りのシロップが大人の味わいのスイーツ、サヴァラン。サヴァランを愛してやまない松任谷正隆さんが、サヴァランへの愛を語る!

≪詳細情報≫
番組内容
「僕の中のおしゃれな味は、サヴァラン!」と言うのは音楽プロデューサーの松任谷正隆さん。子どもの頃に出会って以来、とりこになったという。たっぷりと洋酒のシロップがしみ込んだやわらかな生地は、「固体と液体の中間」で、「クリームとのバランスで味が変化する」という。究極のサヴァランは、フルーティーで、華やかで、大人っぽ過ぎず、違うところに旅させてくれる味、だとか。ヘンゼル、そんなサヴァラン、作れるかな?
出演者
【出演】瀬戸康史,【声】キムラ緑子
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/03/21_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220321&p=13&v=1&c=102101032202203212200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10