毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

【土曜ドラマ】空白を満たしなさい(3)

2022.07.16

【土曜ドラマ】空白を満たしなさい(3) はコメントを受け付けていません



DiskNo.4693
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2022/07/16 22:00:00
録画時間00:50:01
カテゴリー
番組名【土曜ドラマ】空白を満たしなさい(3)
番組概要自分が佐伯(阿部サダヲ)に殺された確証を得られずにいた徹生(柄本佑)は、日本中の復生者(生き返った人間)が集う会に参加し、同じ境遇の木下(藤森慎吾)らと出会う。
番組内容
徹生(柄本佑)は自分が本当に佐伯(阿部サダヲ)に殺されたのかを確かめようと、転落現場である会社の屋上を訪ねるが、記憶はあいまいなままだった。そんな中、日本中の復生者(生き返った人間)が集う会の招待状が届き、生命保険の返金問題を相談するため参加することに。同じ復生者である木下(藤森慎吾)らと知り合い心強く思う中、宿の自室に一枚のDVDが届けられた。そこに映っていたのは思いがけないものだった…。
出演者
【出演】柄本佑,鈴木杏,阿部サダヲ,うじきつよし,本田博太郎,藤森慎吾,野間口徹,ブレーク・クロフォード
原作・脚本
【原作】平野啓一郎,【脚本】高田亮
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/07/16_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220716&p=13&v=1&c=101101024202207162200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タ グ

アクセスTop10