毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

<土ドラ>最高のオバハン 中島ハルコ【ハルコの目に涙!?酒蔵相続騒動】 #05

2022.11.05

<土ドラ>最高のオバハン 中島ハルコ【ハルコの目に涙!?酒蔵相続騒動】 #05 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4904
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/11/05 23:40:00
録画時間00:55:02
カテゴリー
番組名<土ドラ>最高のオバハン 中島ハルコ【ハルコの目に涙!?酒蔵相続騒動】 #05
番組概要下呂の酒蔵で相続問題勃発!亡き祖父の味を守りたい孫VS怪しいオトナたち!ハルコの目にまさかの涙が!?残された者たちの思いが交錯するちょっと切ない相続物語!
番組内容
ハルコ(大地真央)の元に一本の悲報が。ツレの酒蔵当主・奥山桃次郎が病死したというのだ。
弔問のため、いづみ(松本まりか)らと下呂へ向かったハルコは、そこでまさかの遺産相続に巻き込まれる。桃次郎の弟・春彦(佐戸井けん太)は怪しさ満載。孫娘の看護師・桃香(中冨杏子)も「金」に執着。桃香の妹・葉月(中心愛)は「自分が蔵を継ぐ」と言い出し……。
さらにそこに地方創生大臣の菰野(南圭介)や
番組内容2
空間プロデューサー・熊咲雄介(草野イニ)まで絡んできて争族は収集のつかない事態に!さらに政財界のドン・海藤道三(佐野史郎)からハルコに直電が入って…!?
人はいつか必ず死ぬもの。それでも残された思いは紡がれる!?ちょっと切ない物語にハルコ
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/11/05_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221105&p=13&v=1&c=109101056202211052340

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タ グ

アクセスTop10