毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

親愛なる僕へ殺意をこめて【復讐編、開幕!】 #06

2022.11.09

親愛なる僕へ殺意をこめて【復讐編、開幕!】 #06 はコメントを受け付けていません



DiskNo.4907
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/11/09 22:00:00
録画時間00:54:02
カテゴリー
番組名親愛なる僕へ殺意をこめて【復讐編、開幕!】 #06
番組概要主演・山田涼介、怒涛の展開で話題の二重人格サスペンス、復讐編が開幕!15年間、俺は復讐のためだけに生きてきた…殺人鬼・LLはすぐ近くで生きていた?!
番組内容
浦島エイジ(山田涼介)は、雪村京花(門脇麦)を刺した容疑者として警察から追われる。京花は、病院に搬送されたものの意識不明の状態だった。エイジは、ナミ(川栄李奈)に助けを求め、彼女の車でとある廃校に向かう。だが、ナミが一緒にいたのはエイジではなく、エイジのもうひとりの人格“B一”だった。そこでB一は、ナミに衝撃な事実を告げる。「後から生まれた人格は俺じゃない。浦島エイジは15年前に俺が生み出した
番組内容2
別人格なんだよ」と――。

エイジの両親、浦島亀一(遠藤憲一)と珠代(阿南敦子)は、テレビのニュースで京花の事件を知る。心配した亀一はエイジに連絡を取ろうとするが電話はつながらなかった。

B一は、15年前のLL事件後に世間から受
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/11/09_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221109&p=13&v=1&c=109101056202211092200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タ グ

アクセスTop10