毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

合理的にあり得ない【最凶の敵と全面対決!最後の大作戦】 #11[終]

2023.06.26

合理的にあり得ない【最凶の敵と全面対決!最後の大作戦】 #11[終] はコメントを受け付けていません



DiskNo.5206
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2023/06/26 22:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名合理的にあり得ない【最凶の敵と全面対決!最後の大作戦】 #11[終]
番組概要こんな展開あり得ない!?涼子(天海祐希)を破滅させた黒幕の正体は諫間(仲村トオル)!?次々に明らかになる真実に、涼子と貴山(松下洸平)が反撃の狼煙を上げる!
番組内容
弁護士だった当時、上水流涼子(天海祐希)に催眠をかけるよう依頼し、法曹界から追放したのは諫間慶介(仲村トオル)だった。理由が分からず、納得できない涼子は、貴山伸彦(松下洸平)に促され、諫間グループの顧問弁護士だった頃のことを思い返す。
すると、諫間が、負債を抱えた技術系の小さな会社と合併しようと躍起になり、それに反対してもめたことがあったと思い出す。
番組内容2
しかし、父親の後を継ぎ、顧問弁護士として2代にわたって会社を支え、信頼関係を築いていたことから、その程度のことで諫間が自分をおとしめるはずがないと話す涼子 
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2023/06/26_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20230626&p=13&v=1&c=109101056202306262200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タ グ

アクセスTop10