毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

<木曜劇場>いちばんすきな花【好きや嫌いに理由なんかなくてもいい】 #04

2023.11.02

<木曜劇場>いちばんすきな花【好きや嫌いに理由なんかなくてもいい】 #04 はコメントを受け付けていません



DiskNo.5426
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2023/11/02 22:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名<木曜劇場>いちばんすきな花【好きや嫌いに理由なんかなくてもいい】 #04
番組概要「私はお人形だ…好きや嫌いには理由なんかなくてもいい」3週連続で世界トレンド1位、共感の声が相次ぐ話題の木10ドラマ!『silent』チームの最新作
番組内容
深雪夜々(今田美桜)のアパートに母の沙夜子がやって来た。突然訪れた母に何か用事があったのか問いかける夜々だったが、沙夜子は「夜々に会いにくるって用事」とだけ答える。さらに着ているTシャツを見た沙夜子から「もっとかわいいの着なよ!」と言われた夜々は…。

春木椿(松下洸平)は駅へと向かう途中、ゴミ置き場の瓶に花が生けてあるのに気づく。
番組内容2
それは、椿が小岩井純恋(臼田あさ美)に渡したものだった。花に手を合わせて去ろうとすると、近所の住人に呼び止められ、今日は燃えるゴミの日ではないと注意された椿は、仕方なく職場へ持って行
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2023/11/02_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20231102&p=13&v=1&c=109101056202311022200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タ グ

アクセスTop10