毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第4話「既読スルーしちゃダメですか?」

2024.02.16

金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第4話「既読スルーしちゃダメですか?」 はコメントを受け付けていません



DiskNo.5515
メディアBD
放送局TBS
録画日時2024/02/16 22:00:00
録画時間01:09:01
カテゴリー
番組名金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第4話「既読スルーしちゃダメですか?」
番組概要昭和のダメおやじが令和にタイムスリップ!!
「不適切」発言が令和の停滞した空気をかき回す!意識低い系タイムスリップコメディ!
番組内容
キスをしようとした瞬間、ビリビリッと弾け飛んだ市郎(阿部サダヲ)と渚(仲里依紗)。2人の間に何かの障壁があることに気づくのだった。後日、喫茶「SCANDAL」では、井上(三宅弘城)がようやく恩師である市郎と再会していた。市郎はキヨシ(坂元愛登)のスマホを自分名義に変え、メッセージアプリをダウンロードしてはしゃぎ倒していた。これが更なる問題へと発展していくことも知らず…。
番組内容2
一方、昭和の小川家では、ひょんなことからキヨシがクラスメイトのイノウエ(中田理智)に告白されたと話し始め、サカエ(吉田羊)が衝撃を受けていた。すると純子(河合優実)が二股だと騒*
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2024/02/16_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20240216&p=13&v=1&c=107101048202402162200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

タ グ

アクセスTop10