毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

<木曜劇場>大奥【家治VS定信!倫子への愛と権力を巡る最期の闘い】 #10

2024.03.21

<木曜劇場>大奥【家治VS定信!倫子への愛と権力を巡る最期の闘い】 #10 はコメントを受け付けていません



DiskNo.5519
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2024/03/21 22:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名<木曜劇場>大奥【家治VS定信!倫子への愛と権力を巡る最期の闘い】 #10
番組概要家治から「将軍家の血をひかない」という衝撃的な秘密を明かされ思い悩む倫子だが、一方で定信が家治に似た男を見つけ将軍の秘密に迫ろうとしていた。
出演者
小芝風花 亀梨和也 西野七瀬 森川葵 宮舘涼太 / 栗山千明 安田顕 他
番組内容
「わしは、将軍家の子ではない」**。
五十宮倫子(小芝風花)は、徳川家治(亀梨和也)から自身の秘密を打ち明けられた。倫子は家治から田沼意次(安田顕)にこの秘密を握られ、言いなりになるほかなかったと聞かされる。困惑する倫子だったが、そんな中、家治は体調を崩してしまう。
番組内容2
田沼はお品(西野七瀬)の子、貞次郎を世継ぎに指名することを迫るが、家治は将軍家の血を引かない自分の子でよいものかと苦悩する。さらに、田沼は松島の局(栗山千明)を大奥総取締から追*
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2024/03/21_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20240321&p=13&v=1&c=109101056202403212200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タ グ

アクセスTop10