毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

<木曜劇場>大奥【大奥燃ゆ!倫子VS定信…家治がついた最後の嘘】 #11[終]

2024.03.28

<木曜劇場>大奥【大奥燃ゆ!倫子VS定信…家治がついた最後の嘘】 #11[終] はコメントを受け付けていません



DiskNo.5536
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2024/03/28 22:00:00
録画時間00:54:01
カテゴリー
番組名<木曜劇場>大奥【大奥燃ゆ!倫子VS定信…家治がついた最後の嘘】 #11[終]
番組概要病に倒れた家治だがその時、浅間山が噴火し危機が訪れる。混乱を収拾するべく家治は謹慎を命じていた田沼を呼び出し…。将軍不在の中倫子が大奥を1つにまとめる
出演者
小芝風花 亀梨和也 西野七瀬 森川葵 宮舘涼太 / 栗山千明 安田顕 他
番組内容
五十宮倫子(小芝風花)は、松島の局(栗山千明)から徳川家治(亀梨和也)が倒れたことを聞かされる。高熱にうなされる家治の容体を、御匙が必死に診ていた。
松平武元(橋本じゅん)から家治の子細を聞いた松平定信(宮舘涼太)は、ようやく自分たちの出番がきたと笑う。そして、定信は新たな手立てを思いついたと言い…。
そんな折、浅間山が噴火し、江戸にも火山灰が舞い降りた。
番組内容2
さながら黒い雪のような火山灰に、お知保(森川葵)らは思わず驚く。暗雲立ち込め 
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2024/03/28_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20240328&p=13&v=1&c=109101056202403282200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タ グ

アクセスTop10