毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

サラメシ シーズン10(26)



DiskNo.3747
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2020/11/17 19:30:00
録画時間00:27:08
カテゴリーバラエティー - 料理バラエティ
情報/ワイドショー - グルメ・料理
ドキュメンタリー/教養 - 社会・時事
番組名サラメシ シーズン10(26)
番組概要福岡で明太子を作る会社のまかないを社長の娘に撮影していただく“おまかせサラメシ”▽長野・御嶽山のロープウェイ会社で働くみなさんの弁当をお弁当ハンターがのぞき見!

≪詳細情報≫
番組内容
福岡で昔ながらの天然だしを使った製法で明太子を作る会社のまかないを、元TVディレクターだった社長の娘に撮影していただく“おまかせサラメシ”。秋の味覚満載のランチを拝見。▽長野・御嶽山のロープウェイは、紅葉を見にくる登山客でにぎわう。ロープウェイ会社で働くみなさんの弁当を、お弁当ハンターがのぞき見。さらに社長のまかない、こだわりの納豆餅も!▽東京・浜松町でクイズ!私のランチ。
出演者
【出演】阿部了,【語り】中井貴一
番組詳細福岡で昔ながらの天然だしを使った製法で明太子を作る会社のまかないを、元TVディレクターだった社長の娘に撮影していただく“おまかせサラメシ”。秋の味覚満載のランチを拝見。▽長野・御嶽山のロープウェイは、紅葉を見にくる登山客でにぎわう。ロープウェイ会社で働くみなさんの弁当を、お弁当ハンターがのぞき見。さらに社長のまかない、こだわりの納豆餅も!▽東京・浜松町でクイズ!私のランチ。
【出演】阿部了,【語り】中井貴一
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者阿部了
中井貴一
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2020/11/17_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20201117&p=13&v=1&c=101101024202011171930

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

タ グ

アクセスTop10