毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

豊臣秀吉サミット2023 なぜ天下をとれたのか

2023.09.09

豊臣秀吉サミット2023 なぜ天下をとれたのか はコメントを受け付けていません



DiskNo.5322
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2023/09/09 19:30:00
録画時間01:30:11
カテゴリー
番組名豊臣秀吉サミット2023 なぜ天下をとれたのか
番組概要本能寺の変のち、急速に勢力を拡大し、わずか8年間で天下統一を果たした秀吉。その原動力は何だったのか?専門家が一堂に会して徹底討論。出演;爆笑問題、本郷和人ほか

≪詳細情報≫
番組内容
本能寺の変のち、急速に勢力を拡大し、わずか8年間で天下統一を果たした秀吉。その原動力は何だったのか?専門家が一堂に会して徹底討論。のちの徳川幕府が必死に消そうとした事実があった!? 突出したネゴシエーターだったその素顔とは? 実は小心者だった? 黄金の茶室に秘められた真実とは? 戦争主義者か平和主義者か? 出演;爆笑問題、本郷和人ほか
出演者
【出演】爆笑問題,東京大学史学編纂所教授…本郷和人,【司会】守本奈実,【解説】堀新,矢部健太郎,谷徹也,稲葉継陽,佐島顕子,山室恭子
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2023/09/09_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20230909&p=13&v=3&c=103200103202309091930

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

タ グ

アクセスTop10