毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

世界ふれあい街歩き「大阪スペシャル」



DiskNo.2986
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2019/06/28 14:50:00
録画時間00:59:55
カテゴリー趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア
番組名世界ふれあい街歩き「大阪スペシャル」
番組概要大阪スペシャル!芸能と食の中心地・繁華街ミナミから、昭和の下町情緒が残るキタの中崎まで。笑いと人情あふれる街を、桂さんの思い出話を交えて歩きます。【語り】桂文枝
番組内容
今回は西日本最大の街・大阪スペシャル!芸能と食の中心地ミナミの道頓堀や黒門市場から、昭和の下町情緒が残るキタの中崎まで、この街を拠点に活躍を続ける落語家・桂文枝さんが思い出話を交えながら紹介します。コケだらけ「お不動さん」にお参りする男性、元気ハツラツ元女子プロ野球選手のおばあちゃんたち、子どもたちの笑いが絶えない駄菓子屋さんに出会います。人情と笑顔が絶えない大阪へ、いらっしゃ~い。
出演者
【語り】桂文枝
番組詳細今回は西日本最大の街・大阪スペシャル!芸能と食の中心地ミナミの道頓堀や黒門市場から、昭和の下町情緒が残るキタの中崎まで、この街を拠点に活躍を続ける落語家・桂文枝さんが思い出話を交えながら紹介します。コケだらけ「お不動さん」にお参りする男性、元気ハツラツ元女子プロ野球選手のおばあちゃんたち、子どもたちの笑いが絶えない駄菓子屋さんに出会います。人情と笑顔が絶えない大阪へ、いらっしゃ~い。
【語り】桂文枝

出演者桂文枝
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2019/06/28_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20190628&p=13&v=3&c=103200103201906281450

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

タ グ

アクセスTop10