毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

香川照之の“おうちで”昆虫すごいぜ!



DiskNo.3524
メディアBD
放送局NHK教育
録画日時2020/05/25 19:25:00
録画時間00:30:08
カテゴリー趣味/教育 - 幼児・小学生
趣味/教育 - 旅・釣り・アウトドア
番組名香川照之の“おうちで”昆虫すごいぜ!
番組概要緊急事態宣言が出ても、カマキリ先生は止まらない!おうちですごす子どもたちに向け、カマキリ先生流「図鑑の楽しみ方」や「昆虫の描き方」などの特別授業を開く。

≪詳細情報≫
番組内容
緊急事態宣言が出ても、カマキリ先生は止まらない!外に出なくても昆虫のすごさは楽しめる!おうちですごす子どもたちに向け、カマキリ先生流「図鑑の楽しみ方」や「昆虫の描き方」などの特別授業を開く。
出演者
【出演】香川照之,【語り】石澤典夫
番組詳細緊急事態宣言が出ても、カマキリ先生は止まらない!外に出なくても昆虫のすごさは楽しめる!おうちですごす子どもたちに向け、カマキリ先生流「図鑑の楽しみ方」や「昆虫の描き方」などの特別授業を開く。
【出演】香川照之,【語り】石澤典夫
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者香川照之
石澤典夫
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2020/05/25_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20200525&p=13&v=1&c=102101032202005251925

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

タ グ

アクセスTop10