毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ドキュメント72時間「としまえん 日本最古の回転木馬の前で」



DiskNo.3669
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2020/10/02 22:45:00
録画時間00:29:08
カテゴリードキュメンタリー/教養 - 社会・時事
ドキュメンタリー/教養 - 歴史・紀行
情報/ワイドショー - 暮らし・住まい
番組名ドキュメント72時間「としまえん 日本最古の回転木馬の前で」
番組概要8月末、長い歴史に幕を下ろした「としまえん」。そのシンボルといえる日本最古の「回転木馬」が舞台。どんな思い出を乗せてきたのか?閉園間際の3日間を見つめる。

≪詳細情報≫
番組内容
8月末、長い歴史に幕を下ろした「としまえん」。そのシンボルといえる日本最古の回転木馬「カルーセル エルドラド」が舞台。アールヌーボー様式の木製の装飾が作り出す幻想的な世界。結婚前からデートのたびに乗ってきたという熟年夫婦。家族の仲がよかったころを思い出そうとする青年。ここで、亡き母に立ち直った自分の姿を見せたいという女性。回転木馬はどんな思い出を乗せてきたのか?閉園間際の3日間を見つめる。
出演者
【語り】鈴木杏
番組詳細8月末、長い歴史に幕を下ろした「としまえん」。そのシンボルといえる日本最古の回転木馬「カルーセル エルドラド」が舞台。アールヌーボー様式の木製の装飾が作り出す幻想的な世界。結婚前からデートのたびに乗ってきたという熟年夫婦。家族の仲がよかったころを思い出そうとする青年。ここで、亡き母に立ち直った自分の姿を見せたいという女性。回転木馬はどんな思い出を乗せてきたのか?閉園間際の3日間を見つめる。
【語り】鈴木杏
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者鈴木杏
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2020/10/02_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20201002&p=13&v=1&c=101101024202010022245

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

タ グ

アクセスTop10