毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

小さな旅「大都会の森で~東京港区白金台~」



DiskNo.4595
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2022/05/07 6:05:00
録画時間00:25:12
カテゴリー
番組名小さな旅「大都会の森で~東京港区白金台~」
番組概要東京港区白金台にある自然教育園。ここでカワセミに魅せられた研究員が語る独特な生態。亡き夫との思い出を胸に森に通う女性。都会に残る豊かな森で小さな幸せを探します。

≪詳細情報≫
番組内容
ビルに囲まれた東京港区白金台にある自然教育園は、武蔵野の自然が残る都会の中の豊かな森です。この場所でカワセミに魅せられた研究員は、長年の行動記録からその独特な生態を語ります。白金台の自然を子どもたちに残したいと願う幼稚園の女性。この森で亡き夫との思い出を胸にカメラを通じて人々との交流をつづける女性。都心に残る豊かな森で小さな幸せを見つける旅です。
出演者
【旅人】山田敦子
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2022/05/07_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220507&p=13&v=3&c=103200103202205070605

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タ グ

アクセスTop10