毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ボンジュール!辻仁成のパリごはん「2023SP」

2023.09.16

ボンジュール!辻仁成のパリごはん「2023SP」 はコメントを受け付けていません



DiskNo.5337
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2023/09/16 20:00:00
録画時間01:30:12
カテゴリー
番組名ボンジュール!辻仁成のパリごはん「2023SP」
番組概要パリに暮らす、ミュージシャン・芥川賞作家の辻仁成。息子と愛犬との暮らしを、ほぼ自撮りの映像と日々の言葉で描く。新たな人生の第一歩として父ちゃんが目指したのは?

≪詳細情報≫
番組内容
辻はこの10年、シングルファーザーとして子育てに奮闘してきた。しかし息子が大学に進学して家を出たことで、「父ちゃん」としての役割には一区切りが。寂しさにめげず、自分の人生を生きようと辻が挑んだのは、パリの老舗ミュージックホール「オランピア劇場」でライブをやることだった。そこで歌うことが長年の夢だった辻だが、ミュージシャンとしては、パリではほぼ無名。果たしてライブを成功させることができるのか?
出演者
【出演】辻仁成,【語り】本上まなみ
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2023/09/16_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20230916&p=13&v=3&c=103200103202309162000

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

タ グ

アクセスTop10