毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

ふるカフェ系 ハルさんの休日「熊本市~加藤清正のすごさがわかるカフェ」



DiskNo.4566
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2022/04/10 8:30:00
録画時間00:30:13
カテゴリー
番組名ふるカフェ系 ハルさんの休日「熊本市~加藤清正のすごさがわかるカフェ」
番組概要古民家好きのカフェブロガー・ハルさんが熊本市へ!カフェは全国的にも珍しい、ある特徴を備えていた。しかし真価は、店主をはじめ町の人たちとの出会いにあった。

≪詳細情報≫
番組内容
ハルさんが半年ぶりに帰ってきました!今回は熊本市の「加藤清正のすごさがわかるカフェ」とのこと、期待に胸を膨らませて調べてみると、なんとも奇妙な、ハルさんも見たことのない構造に出会います。そのわけを聞いてみると…たしかに清正公のすごさが!「後の世のため」という清正公の願いをじかに感じたハルさん。カフェや町の人たちとの出会いにも「後の世のため」という大切な願いにふれます。
出演者
【出演】渡部豪太
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2022/04/10_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20220410&p=13&v=3&c=103200103202204100830

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

タ グ

アクセスTop10