毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

【連続テレビ小説】あまちゃん(151)「おらたち、熱いよね!」

2023.10.01

【連続テレビ小説】あまちゃん(151)「おらたち、熱いよね!」 はコメントを受け付けていません



DiskNo.5323
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2023/10/01 9:00:00
録画時間00:15:08
カテゴリー
番組名【連続テレビ小説】あまちゃん(151)「おらたち、熱いよね!」
番組概要NHKドラマ初執筆の宮藤官九郎が、故郷・東北を舞台にオリジナルで描く人情喜劇。ヒロインの笑顔が、日本の朝に元気をお届けします!2013年放送の連続テレビ小説

≪詳細情報≫
番組内容
北三陸に突然あらわれた太巻(古田新太)。ユイ(橋本愛)は、念願かなった対面に心が揺れるが、上京を勧める太巻に対し、アキ(能年玲奈)とともに「潮騒のメモリーズ」として北三陸で活動していくことを宣言する。その後、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と一緒にチャリティーコンサートの会場となる海女カフェを訪れた太巻は、人々が力を合わせて手作りで再建した店内を見て感銘を受ける。そして、驚くべきことを思いつく…。
出演者
【出演】のん,小泉今日子,薬師丸ひろ子,尾美としのり,杉本哲太,松田龍平,小池徹平,古田新太,渡辺えり,美保純,片桐はいり,吹越満,塩見三省,橋本愛,福士蒼汰,有村架純,荒川良々,皆川猿時
原作・脚本
【作】宮藤官九郎
音楽
【音楽】大友良英
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2023/10/01_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20231001&p=13&v=3&c=103200103202310010900

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タ グ

アクセスTop10