毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

【ドラマ10】大奥 医療編(13)

2023.10.17

【ドラマ10】大奥 医療編(13) はコメントを受け付けていません



DiskNo.5410
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2023/10/17 22:00:00
録画時間00:45:08
カテゴリー
番組名【ドラマ10】大奥 医療編(13)
番組概要源内や青沼たちは赤面疱瘡の治療法を「人痘接種」と名付け、大奥内で接種を望む者を募るが、思うように理解が得られず…そして彼らを理不尽な暴力が襲うのであった。

≪詳細情報≫
番組内容
源内(鈴木杏)は赤面疱瘡の治療法を「人痘接種」と名付け、青沼たちは大奥内で接種を望む者を募る。実績を増やし、徐々に大奥内での評判を広めようと試みるが、得体(えたい)の知れない治療への理解は思うように得られず…青沼(村雨辰剛)への反発も膨らむ一方であった。そして、意次(松下奈緒)も源内や青沼を引き入れた責任を擦(なす)り付けられ…懸命に歩んできた者たちを理不尽な暴力が襲う。
出演者
【出演】鈴木杏,玉置玲央,村雨辰剛,岡本圭人,安達祐実,松下奈緒,仲間由紀恵
原作・脚本
【原作】よしながふみ,【脚本】森下佳子
音楽
【音楽】KOHTA YAMAMOTO,Aimer
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2023/10/17_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20231017&p=13&v=1&c=101101024202310172200

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タ グ

アクセスTop10