毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

アニメ 大家さんと僕(4)「ライトとおやき」



DiskNo.3804
メディアBD
放送局NHK総合
録画日時2020/12/29 9:50:00
録画時間00:05:08
カテゴリーアニメ/特撮 - 国内アニメ
番組名アニメ 大家さんと僕(4)「ライトとおやき」
番組概要すべての世代を癒やす、奇跡のほっこり物語「大家さんと僕」。39歳の“僕”と87歳の“大家さん”が織りなす、ほのぼのと泣いて笑える “不思議な二人暮らし”。

≪詳細情報≫
番組内容
芸人 カラテカ矢部太郎のベストセラー漫画をついにアニメ化。2階に住む、芸人の「僕」。そして上品で、チャーミングで、ふわふわした87歳の大家のおばあちゃん。牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、「僕」を俳優と勘違いしている…。いつのまにか洗濯物を取り込んでくれるような距離感に最初はとまどっていたものの、だんだんと歩調があってきたような……
出演者
【声】上川周作,渡辺菜生子
番組詳細芸人 カラテカ矢部太郎のベストセラー漫画をついにアニメ化。2階に住む、芸人の「僕」。そして上品で、チャーミングで、ふわふわした87歳の大家のおばあちゃん。牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、「僕」を俳優と勘違いしている…。いつのまにか洗濯物を取り込んでくれるような距離感に最初はとまどっていたものの、だんだんと歩調があってきたような……
【声】上川周作,渡辺菜生子
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります
放送時間帯の実況板スレを検索(別サイト)
全国ネット番組の場合はレス記録から
放送内容や延長情報などの情報が得れる場合があります"
出演者上川周作
渡辺菜生子
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2020/12/29_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20201229&p=13&v=1&c=101101024202012290950

 

サイト ナビゲーション

過去の番組

放送カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タ グ

アクセスTop10